入茶した

- 日記

久しぶりの日記

久しぶりに日記を書きます。いざ日記を残してみようと思っても何を書けばいいのか分かりませんが、今回はかけそうなことがあったのでかいてみました。

入茶した

結論から言うと入茶しました

nyuucha

atcoderではレベルごとに色分けがされていて、灰色からスタートし、茶色、緑色...と上がっていくみたいで、次のレベルに上がることを入(任意の色)と表現するみたいです。

自分はコーディングが多少好きなのと、就活用のコーディングテスト対策をしたいという思いから2022/04くらいからちょこちょこABCを解き始めました。

正直書けるコードのレベルはそれほど変わっていなくてABCでいうところのA,Bが確実に解け、C,Dが解けないことがある程度のレベルです。

今後はC,Dを確実に解けるようにアルゴリズムの勉強もしていきたいね~という感じですね。(最近サボってるけど)

以上